※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠後期で車の運転に不安がありますか?1〜2時間の運転経験のある方いますか?

妊娠8ヶ月29wです!
みなさんは車の運転いつまでしてましたか?
妊娠後期で近場ではなく1〜2時間の距離を運転したことのある方いますか?😥

コメント

まま

普通に産まれる前まで運転してましたよ!
病院が家から1時間半かかるとこに自分で運転してました〜!

• ちー

ちー

病院が遠かったのですね😅
    車で遊びに行きたかったので、産まれる前まで運転されてる方いて安心しました😮‍💨

• 7月28日
ママイ

正産期入るくらいまではしてました!

• ちー

ちー

生産期入ったら控えたのですね!車で片道1〜2時間のところに遊びに行きたかったのでみなさんどうかなーと気になりました😅

• 7月28日
  • ママイ

ママイ

友人が直前まで長距離運転してて、車で出産したって話を聞いて怖くなって控えてました😂
    1時間と2時間じゃ結構違うと思うのですが1時間くらいならいいかな?って私は思ってますが、2人目45分で生まれちゃったので、遠いところに行ってなくてよかったなって思いました😂

• 7月28日
  • ちー

ちー

そうですよね!正産期入るといつ産まれてもおかしくないので長距離は控えようと思ってます😅

• 7月28日
marimo

1人目の時産むまで往復1時間程の距離を平日毎日運転してました(*´◡`)

今通う産院も片道50分かかる距離を運転しています*( 'ω' )و

• ちー

ちー

片道50分!健診が週一になると大変になりますね😅
    片道1〜2時間かかるところに遊びに行きたかったので質問させていただきました!

• 7月28日
  • marimo

marimo

この間のお休みに二時間往復4時間運転しました笑
    お出かけお気を付けて♡

• 7月28日
  • ちー

ちー

運転おつかれさまでした😊
    産まれたらしばらく遠出できないので今のうちに気をつけながら楽しみたいと思います♡ありがとうございます♡

• 7月28日
綾

出産前日まで普通に運転してました😅

• ちー

ちー

正産期入っても長距離運転されてらっしゃいましたか?😥

• 7月28日
  • 綾

してました🙋
    ド田舎に住んでるので、買い物に行くにも最低でも片道40分かかるので🤣

• 7月28日
はじめてのママリ

35週位までは片道1時間半とかまで遊びに出かけてました😂

• ちー

ちー

正産期入るまではそのくらいの時間運転しても大丈夫そうですかねー😅笑

• 7月28日