※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

貧血で鉄剤を飲んでいます。便秘になると便秘薬を考えています。何日間便が出なかったら病院に相談しますか?

今日の健診で貧血が分かり、今夜から鉄剤を飲み始めました💊
便秘になりやすいとの事なので、何日間か出なかったら便秘薬もらいに病院に相談しに行こうと思うのですが、みなさんなら妊娠中、何日くらい続けて便が出なかったら病院に相談に行きますか??

コメント

もりぱんまん🌿

つい先日気が付いたら1週間ほど出ていなくて(気持ち悪さとかお腹がパンパンっていうのは全くありませんでした💦)今日病院で処方してもらいました😭あまり気にしたことがなかったので自分でも1週間放置したことにビックリしています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間出なかったのですね!
    自覚症状なかったり気にしていないと、「最後にしたのいつだっけ?」ってなりますよね😆

• 7月28日
  • もりぱんまん🌿

もりぱんまん🌿

そうなんです💦全然記録も取ってなくて...それから記録するようにしています😭

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記録良いですね!
    毎日カレンダーに書き込むようにしてみます👍

• 7月28日
RYU

1週間から10日で1回程度のお通じてしたので、検診の時に相談したら下剤を処方してもらえました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間から10日の間隔だったのですね!
    私も明日から何日出ないか気にして過ごしてみようと思います😊

• 7月28日
ちゃむ

私妊娠前でも1週間出ないのが当たり前で妊娠してからもっと酷くなり2週間出ない時あったのでさすがにその時は相談しました笑
薬貰って飲んだのですが全然改善されず、、💦
薬飲んでても1週間出ません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から1週間出ないのですね!
    私はだいたい毎日か2日に1回のペースで出ているので、どのくらい出なければ相談しようか迷っています🤔

• 7月29日