※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊娠・出産

39週3日の検診で、子宮口が3センチで赤ちゃんが下がってきている状況。寝返りで子宮が痛み、足に成長痛が続く。寝相が悪く、前駆陣痛か不安。経験者いますか?

39週3日です。
今日は検診でした。子宮口3センチ、赤ちゃんもだいぶ下がってきてるよーっと言われました。
もう、毎日眠すぎて、寝てばっかなのですが
寝返りをすると子宮が痛くなり起きます、、
1時間ほどで痛みはなくなるのですが、、
あと、足にも成長痛のような痛みが続き、、
寝相が悪く、未だに仰向けでもねれるし、右向きでもねれるし、、左を向くようには意識してるんですけど´д` ;
前駆陣痛なのか、、と思いながら毎日過ごしています。
こんな経験された方いますかー?

コメント

しょこたん

前駆陣痛だと思います🙆
もうすぐ会えますね😇

赤ちゃんも出てくる準備を
してるんだな〜とドキドキしながら
毎日過ごしました(笑)

  • オラフ

    オラフ

    やはり、、前駆陣痛はこんなかんじですか!
    ベビちゃんに会えるのたのしみにそわそわしてます!!

    • 9月21日
shirara

私も毎日ゴロゴロ横になって寝てばっかりいます…
他にやることないってゆーのもあるんですけど。
さすがに仰向けはしんどいので常に右が左向きです(^^;;

前駆というものもどんなものやら…
自分の体がどうなっていくのか不安です(^^;;

  • オラフ

    オラフ

    あたしもやることなくて、、しかも里帰りなので主人がいるわけではないのでのんびりーっと寝てるだけです!w
    ほんと出産って未知の世界ですよね´д` ;
    お互い、あと少し!がんばりましょ♡

    • 9月21日