※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

私はお酒大好き人間です😂😂結婚する前は毎週飲みに行ってましたwww結婚し…

私はお酒大好き人間です😂😂
結婚する前は毎週飲みに行ってましたwww
結婚して、子供ができて落ち着きましたが
飲めるようになったらやっぱり飲みに行きたいですよね♡
もう今じゃ晩酌なしでは生きていけないことに
なっていますwwww
上の子が1歳の頃一度飲みに行った以来
飲みに出ていません。
行きたくて行きたいウズウズしていますが、
まだ子供がお母さんお母さんだから
行けないでいます。
なので、二階堂の大きい瓶が2週間持ちませんwww
旦那も飲むから余計かな?
酒代かかるけど、もう晩酌でしかストレス発散
できないんですよねwwww
いいですよね、晩酌がストレス発散でも。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお酒好きです😊👏🏻

子供が寝た後の晩酌が楽しみです💕

ただ、うちは旦那が全く飲まないので
毎日1人晩酌です笑

  • 著名

    著名

    私、旦那と晩酌した後でも
    みんな寝た後1人晩酌しますよwww
    アル中かてwwww

    • 7月28日
はじめてのママリ

一緒でーーす🙌🙌
酒好きがみんなに知られてるので下の双子を3ヶ月で完ミにした時みんなにお酒飲みたいからでしょーって言われました😅
実際は母乳出なくなってやめたんですが…

私は晩酌ってより
夕方ご飯を作りながら飲んでます!
次の日残りやすいのでご飯食べる前にやめます😅

私はハイボール派です!

早くコロナ終息と子供達大きくならないかなーって思ってます😅

  • 著名

    著名

    それは面白い🤣🤣
    昔はハイボール良く飲んでたけど今は焼酎ですねぇwwww

    私もそれ思います!!
    ただただ早く飲みに行きたいwww

    • 7月28日
むぅ

私もお酒大好き人間です😋✨
授乳中は酒欲なかったんですが、卒乳した途端蘇りました(笑)

お風呂上がりのビール、息子が寝てからの日本酒かワインとアテで晩酌するのが落ち着ける時間です✨

まだしっかり飲みには行けないですが、外食のときにビール頼んだりしちゃってます🤣

  • 著名

    著名

    私と一緒ですね🤣🤣🤣

    日本酒かワインってなかなか渋いですね👏
    この先3人目は予定ないのでお酒に入り浸ろうかなとwww

    • 7月28日
きゅー

私も同じですよ〜😆

酒代かかるけど、唯一のストレス発散です🤣
子供が小さいですし、コロナ禍で外では飲めない分、家で夜な夜な飲んじゃいます❣️

  • 著名

    著名

    そうなんです!!
    なんならそれしか楽しみがないwwww
    誠、可哀想な人間🤣🤣🤣

    • 7月28日
みあごろめ

夫がアルコールアレルギーなのをいいことに外食先では必ずと言っていいほどビールを頼みます!
おまけに毎日晩酌します(笑)

  • 著名

    著名

    わぁ〜🥺いいですね〜🥺
    毎日の晩酌しか楽しみがないwww

    • 7月28日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    飲兵衛仲間がたくさんいて嬉しいです🤗
    今日も、お疲れ様です!
    かんぱ~い🍺

    • 7月28日
ze

私も4人子供がいますが、みんな早く寝てくれるので、ご飯食べる時にビールを飲み、あとはひたすら9度のレモン酎ハイ飲んでこんな時間です笑
太るので、米は抜きですが笑笑
飲んでると楽しいし、1日頑張ったなー!ってなりますよね!次の日しんどいですが笑笑
私も外に飲みに出たい!!