※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこママ
子育て・グッズ

6カ月の男の子を完母で育てています♩12月から保育園に預ける為ミルクを…

6カ月の男の子を完母で育てています♩
12月から保育園に預ける為ミルクをあげたいんですが哺乳瓶で飲むのが上手くいきません(>_<)
経験のある方どのような方法で飲むようになりましたか?教えて下さい‼︎
やっぱり哺乳瓶試すしかないんでしょうか?💦
乳首を噛むことしかせず吸ってくれません(/ _ ; )

コメント

ねこじ

わたしは、最初根気よく最初スプーンでミルクをあげたあと、そのミルクを乳首の周りに少し塗ってからくわえさせることをしました!そしたら、それまで哺乳瓶嫌いだった息子がチュパチュパ吸うようになりました( *´꒳`* )