※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊娠・出産

汚い話なんですが、お通じをしようとおもいふんばったところ、うすーい…

汚い話なんですが、お通じをしようとおもいふんばったところ、うすーいピンクのおりものがついてきました。
それ以降は今のところ出ておらずなのですが、子宮頸がん検診の出血が2日遅れて出てくるとかありえますか?
前回のときも内診後、2日遅れてでてきて、そこから心配で病院に行きまくった経緯があります。
特に原因はわからなかったのですが、おそらくは内診したあとなんでか遅れて出血がでることがあって、それのしすぎだったのではないかと言われました…。 
でも、こんな時間差で昨日も一昨日も出なかったのにありえるのかはわかりませんが…。
そういう方いますか?毎回内診後の何日かごに出血経験してる方。

コメント