※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまづんずん
ココロ・悩み

行橋市でオススメの病院を教えてください。お金は支払えませんが、情報を求めています。

回答が一通しかこなかったのでもう一度投稿させてください。

内容はスクリーンショットしています。

行橋市に住んでいる方は良ければオススメな病院教えてください。お金もらってないのでいけないとおもいますが

コメント

行橋市には、住んでいませんが、、

精神科は、考え方がネガティブ。
心療内科は、体に以上が出ている(蕁麻疹・嘔吐・腹痛など)
で分けて診ている所がほとんどだと思います。

市の保健師さんにどう言った医師に診て貰いたいか相談するといいかもしれません💦

あとは、経済的に、、、と思っているなら、親身になってくれる保健師さんを1人見つけて、日中の話し相手になってもらうのもありかと!

病院の回答ではなくすみません、、

私も福岡に住んでいます!
旦那さんに理解されない、協力的じゃないのはきついですよね😭

❄️

行橋市の情報はわからなくてすみません。
心療内科に行った経験がありますが、毎回薬と合わせて3千円とかとられるのですぐ行かなくなりました💦
しかも、当たり外れがあるので、ほとんど話聞かないところもあるし、はずれだったと思っても支払いはしなきゃなので。。
市がやってるカウンセラーによる心の相談は無料なうえ、病院よりもしっかり話を聞いてもらえてよかったです。ちなみに、私は久留米市です。
まずは、市の母子の健康窓口のようなところがホームページにあれば、電話してみるといいかもしれません。相談できそうなら、このスクショ画面を見せてもいいと思います。

お金を渡してくれない、精神的に追い詰めることを言うのは、DVです。モラハラです。
お子さん2人ほんとに大変ですよね。
毎日毎日おつかれさまです。
寝顔がかわいいうちは、大丈夫!

あと、私が精神的に安定するのに役立ったのは、簡単な日記と気持ちを殴り書きしたノートです。
何が嫌だったとか、どうしたかったとか書くだけで落ち着きました。
こんなこと言うのは失礼かもしれませんが、もしも離婚したいとき、旦那さんに言われたことや旦那さんの怪しい行動を日付つけてメモしておくと、役に立ちます!