【子供に何と説得しますか?】ショッピングモールとかでママ的に嫌いなマ…
【子供に何と説得しますか?】
ショッピングモールとかで
ママ的に嫌いなママであちらも気付いてないしスルーしたい!
でも子供が「〇〇ママだ!〇〇ママだよー!!ねぇ!!」
って時が度々あります😇
挨拶だけならいいですが
息子が立ち話して無駄にこちらの情報をバンバン話すタイプなんです💦
正直関わりないんです…2歳も下でうちは小学生だけどあちらは園児だし
こちらから関わる意味もないし(先の学年の話が聞ける訳でもないので)
1度公園でたまたま遊んで印象最悪でもう関わりたくない😇😇
本心は「あのママ嫌いだから話しかけないで!!」と言いたいけど😂
なんて言えば伝わりますかね🥹💦
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
忙しそうだから声掛けなくていいよ!忙しいときに声掛けたら迷惑だから静かにしてあげようね!って言ったことあります。
気付かれなくて済みました😅
はじめてのママリ🔰
お話してたら◯◯する時間なくなるよ
◯◯ママは忙しいから話しかけないよ
ママ、トイレ行きたいから行くよ
など😂
そんな時ありますよね。。😂
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
たくさんの案ありがとうございます🥹
本当に💦
前に覚えてないかもだから話しかけないでいいよ!と言ったら
次会った時にまんま言われて😇😇
やめてくれ〜😱😇- 21分前
コメント