※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

熱がある時のお風呂について相談です。熱は下がりつつあるけど、咳で吐いた匂いが気になります。夏で機嫌がいいならシャワーで大丈夫でしょうか?皆さんはどうしますか?

熱がある時のお風呂について。
今日一日38.0度台半ばでした。
咳と鼻水でぐったりしてる時もあれば、ケラケラ笑って元気な時もあります。
今は後者。
8度台だしダメかなーとは思うんですが、午前中咳き込んで吐いて、その匂いが髪とかにめっちゃついてて気になります(´д`)
夏だし機嫌いいならシャワーくらい良いのか。。

皆さんならどうしますか??

コメント

きき

私ならシャワーでささっと入れちゃいますよ💦
夏場は特にぐったりしてるとか無ければ高くてもシャワーで汗流します。

ekomo

入れそうならぬるめのシャワーでさっと汗流すくらいはすると、思います!

r

発熱4日目で今も38℃ありますが、お風呂入れてます!汗かいてたり、オムツかぶれなどもできたら可哀想なので💦
本当はサッとがいいのでしょうが、私と一緒に入ってるのでサッとではなく普通にです💦

(๑・̑◡・̑๑)

下の子も38.4度ありますが、お風呂入れました!(シャワーです)
夏だし、汗かいてるので入れてあげないと気持ち悪いかなと思って…