※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

娘が友達にゴムをあげた経緯を説明した方がいいですか、それとも娘があげたかったと伝える方がいいでしょうか?

5歳の娘が、昨日つけていたゴムを友達にちょうだい!と言われたみたいで、娘は約束したからあげる!と言って今日持って行ったのですが。
そのあげた友達のお母さんから、もらっていいのかな?と連絡が来たのですが、ことの経緯を説明した方がいいのでしょうか?😣
それとも娘があげたかったみたいで~と言った方がいいですかね💦

コメント

もな💅🏻

経緯を説明したらいいと思いますよ😇

ママリ

子供たちの会話の中であげることになったみたいだから、迷惑じゃなければ良かったら使って
的な感じでいいと思いますよ⊂( *・ω・ )⊃

ベビーラブ

経緯説明したほうがいいと思います!
今回はゴムでしたけど、また何か欲しいって言われたら、、

私なら自分の子が欲しがってもらってきたとしても、ゴムだったら返すと思います

その子や親との関係性にもよりますが、、