コメント
退会ユーザー
服たくさんあるから間に合ってるよーでいいと思います。
一児のシングルマザー
いっぱいあっても腐るものじゃないし、サイズアウトすぐするので貰っといて損はないと思います😌
自分なら逆に欲しいですね、洋服代何気バカにならないのでその分浮くのでプラスだと思っちゃいます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!なんかもらってお返し考えて、でも生まれたらそんな暇ないし、とかいろいろ考えてしまい。。断ることにしました🙇♀️💦
- 11月13日
退会ユーザー
服はたくさんあるから気持ちだけ受けとらせて!みたいな感じで、状況を正直に伝えていいと思いますよ!
しまう場所がもうないとかでもいいと思います!
-
はじめてのママリ🔰
そうします!ありがとうございました!
- 11月13日
はじめてのママリ🔰
ありがとう!充分あるから大丈夫だよと断るか
もういっその事、いただいて売るとか🤔?笑
はじめてのママリ🔰
うちは結構いただいてます。
保育園入ってから、本当に助かりました!夏とか着替えの回数も多くて、自分で買ったやつだけでは、絶対回らなかったです。
退会ユーザー
置き場所ないから気持ちだけありがとう〜っていいます!
はじめてのママリ🔰
保育園とか始まると汚れてもいい服にお下がりはめちゃくちゃ重宝するのでもらっといて損はないかなって思いますけどね〜!
まぁいらないなら「赤ちゃん楽しみすぎて自分たちでたくさん買っちゃって😅しまえる場所もないので遠慮します、気にしてくれてありがとうね!」
って感じですかね
はじめてのママリ🔰
そうですね!そうします!ありがとうございました!