※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

実家のおじいちゃんががん宣告を受けたため、里帰り出産を1ヵ月前倒しして、自分たちで頑張ることになりました。今まで甘えてばかりだったけど、心を入れ替えて頑張ります。出産も頑張っておじいちゃんのお見舞いに行きます。


本当は里帰り1ヵ月間、

出産前もする予定でしたが、

実家の母親のお父さん
私にとってのおじいちゃんが、
がん宣告を今日されたため、
お母さんも手が回らないということで、

気合いいれて、自分たちで頑張らないとな。

プラスに考えれば今回のことがなければ、
自分は、自分の親や周りに甘えてしまってばかりで
頑張れなかったかもしれないけど、
今日からは心を入れ替えて頑張ろう。

出産も頑張っておじいちゃんの
お見舞いに行かないと!!

コメント

deleted user

すごいポジティブで尊敬します😂✨
おじいさま、良くなるといいですね、同じくらいの週数&祖父が体調悪いところがおなじで、共感しました😭💦
私もがんばりますー!!!がんばりましょう!✨

  • のん

    のん

    全くおなじ状況ですねーー😭
    里帰りする予定とかありましたか??
    まだ、寿命が短いとかそーゆうのはわからないけど、それでも初孫見せてあげれるのでよかったです(T_T)

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫&これから仕事で昼も夜も旦那がいないことが多くなるので、来週から里帰り予定です😭💦
    私は片方の祖父には初ひ孫見せてあげられず、
    もう片方の祖父が今は入退院繰り返している状況でして、
    なんとしても見せてあげたいと思っているところです!😭💦
    抱っこしてもらいたいですよね😞

    • 9月20日