※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
子育て・グッズ

夏休み中の4歳の息子との過ごし方に悩んでいます。他に大人がおらず、モチベーションを保つのが難しい状況です。楽しく過ごしたいがイライラやストレスも。早く幼稚園が始まるのを待ち望んでいます。

夏休みが始まって1週間が経過しました。
4歳の年中、マイワールド全開の息子がおります。
わたしは専業主婦なので毎日子と離れる事なく過ごしています。
加えて夫は単身赴任でいません。
他に大人はいません。

同じくらいの子がいて主婦の方、夏休みいかがお過ごしですか?夏休みどうすごしてますか?
こちらは大らかに気楽に夏休みを無事にクリアするという目標を当初設定するも、なかなかモチベーション保てません😂
イライラしたりストレスに感じなければ毎日楽しいのでしょうが…。
早く幼稚園はじまってほしいです。

コメント

みみ

こだわりの強い息子とマイペースすぎる娘と毎日一緒です😂
毎日同じことの繰り返しですが…どこもいけないしたいくつだなぁとおもいますm(_ _)m
イライラもしますしストレスもたまりますが…こどもも同じかなぁと思い頑張ってます😭

ʕ•ᴥ•ʔ

すっっっごい最低なこと思ってます…夏休み嫌だなと前々から?覚悟してましたが初日で心が折れました😭毎日朝から晩まで怒ってばかり。起こりたくないけど注意しなきゃの繰り返しです…