※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
家族・旦那

吐き場がないのでここで吐かせてください。旦那がこの前子供たちを寝か…

吐き場がないのでここで吐かせてください。
旦那がこの前子供たちを寝かせたあと夜中に男友達と
少しの時間カラオケに行ってくると言っていたので、
子供達は寝たあとだし次の日に支障ないなら全然いいよと
言って、カラオケに行ったのですが、問題はそのあとです。
てっきり私は男友達とカラオケに行ってるかと思ったら
女の子もいたみたいなんです、、
でもそれがわかったのはその2日後くらいで。
たまたま旦那が携帯を置いてお風呂に入ってる時に
LINEはメッセージが見える状態で、女の子からのLINEで
また誘って!と来ていました。なんだろう、、とダメとは思いつつLINEを見てしまい、"結構遅くなっちゃったけど大丈夫だった?"と来ていて、旦那は"全然大丈夫!楽しかった!"なんて送っていて、それの返事が"また誘って"でした。 
女の子がいたのは知らないし、男友達と行ってると思って
何も知らなかったことにもイライラしてきてしまい、
旦那に聞くと、怒ると思ったから言わなかった。と言われ、
結局もうしないで話は終わりましたが、怒る私がおかしいんですかね?心が狭いだけですかね?普通に女の子と同じ空間にいることが許せなくて、お酒とかは飲んでないのですが、本当に無理で思い出しては腹が立ってきます。。。

コメント

ゆゆ

全然おかしくないですよー!

そもそも、怒られると思って…ってそれ分かってるなら行くなよって感じですね🤬🤬🤬
そうやって内緒にして行くことが1番嫌ですね😒

やましいことがないなら普通に言うべきだし、ばななさんが女性がいる遊びの場には行かないで欲しいって思ってること知ってるなら行かないで欲しいですね!
とにかく、妻を大切にして欲しいですよね本当🥵