※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ★
妊娠・出産

小金井市、武蔵野市在住の方へ。2人目妊娠中で出産する病院を探しています。おすすめの病院を教えてください。ありがとうございます。

小金井市、武蔵野市お住まいの方に質問です🙇‍♀️
2人目妊娠発覚しました!
現在はかかりつけのレディースクリニックで診てもらっているのですが、出産するための病院を探しています😭
1人目を出産したところはかなり距離があるため、小金井市に住んでいるので周辺で探そうと思っております。
どこかおすすめを教えていただけないでしょうか🙇‍♀️
1人目は普通分娩でした🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時に小金井市に住んでました。口コミが良くて桜町病院で出産しました。医師も看護師さん、助産師さんがとても優しかったです。お部屋や食事は普通かなと思いますのでその辺拘らなければですが😂

• ちゃそ★

ちゃそ★

ご返信ありがとうございます!桜町病院ですね!家からの距離等で検討したいと思います😊ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月28日
hhyh

実家が小金井で、里帰り出産しました。
武蔵野赤十字病院で出産しました。昔からある総合病院で、医師、助産師さんも多く、安心感がありました。
待ち時間が長いのと、食事は普通の病院食(退院前日はお祝い食)が気にならなければよいと思います。

• ちゃそ★

ちゃそ★

ご返信ありがとうございます😊遅くなり申し訳ございませんでした😭
    武蔵野日赤ですね!たしかにネーミングといい大きい病院の方が安心出来ますね🤔今のクリニックにも相談してみようと思います🙋‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月31日