※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊活

妊娠検査で陰性が続き、生理も遅れている。焦りと不安で疲れた気持ち。

陰性見る度涙出る。

いつになったら陽性見れるんだろ。

毎回毎回ちょっとしたことで妊娠かも!って期待して、検索しまくって、検査薬フライングして、陰性。その繰り返し。

今回は生理5日間遅れててめっちゃ期待したのに、陰性。なぜか生理来ない。

バカみたい。ほんと。

陰性見る度何もやる気なくなる。

もう嫌だ。
なんで出来ないの。

生理すらもこないってもっと焦る。

陰性でも生理くれば、私は子供が埋めるからだなんだって思えるけど、その生理すらこないと不安で仕方ない。いつもピッタリか翌日にくるから、こんなに遅れたことないし。

陰性なら陰性でさっさと来て欲しい。

もう疲れた。

コメント

deleted user

生理不順とかじゃないですか?

  • mayuna

    mayuna


    わかりません。
    でも今まで不順になったことは1度もありません。ずっと規則正しく来てました。ピッタリかその翌日に。
    こんなことは初めてです。😢

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレスですかね。病院いってみては?生理起こす薬貰えると思います。

    • 7月28日
はなみ

わかります😢
私も2人目妊活7週期ですが毎回想像妊娠してフライングして検索魔になって撃沈してます😓

その内4回薄ーい陽性は見れましたが全て化学流産してます…

生理が遅れてるのはストレスもあるかもしれませんね😢

私は明日初めての人工授精に挑みます!
お互い早く授かれることを祈ります😭✨

とも

私も一人目できるまで検査薬たくさん使いましたし、ちょっとのことで期待するのもすごくすごくわかりますし、期待しすぎて同じく5日ぐらい遅れたことあります😣💦

でも一人お子さんがいらっしゃるので、妊娠できるとは思うので、他のことで気を紛らわせながら待つのが1番です🌼
って、私も一人目のとき思って頑張って気を紛らわせようとしたんですが、頑張るのは気にしてる証拠なので(笑)
結果、諦めた頃に妊娠できました😅❣️
大事なのはリラックスですね!!

はじめてのママリ🔰

息子 妊娠するまでに何度も陰性 見たので、お気持ちわかります。

ネットで症状調べては、妊娠かも!で 検査薬して陰性の繰り返しでした。

今 2人目妊活中ですが、
なかなかできなくて焦っています😢