※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りからうつ伏せになり、泣いて戻す繰り返し。頭が上がれば落ち着くかな?いつ頃うつ伏せマスターしたか。

寝返りをマスターしてからうつ伏せになっては泣き、戻すとまたうつ伏せになりの繰り返し😅
見てて面白いけど何回も直すの大変です😂疲れたならやめればいいのに…笑
しっかり頭が上げられるようになったたら落ち着くのかな?
うつ伏せマスターしたのっていつ頃でしたか?

コメント

hana🌻

寝返り返りができるようになって少し落ち着いたかなって感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返り返りはまだまだ先ですね😂
    しばらく大変そうです笑

• 7月28日
☺︎

うちはうつ伏せ嫌いじゃなかったので、寝返りできるようになってからも普通に30分以上腹這いでした😂はまるとずっと寝返りますよね😂💦オムツ変えるのも段々大変になりますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分以上も😳すごいですね!
    うちも嫌いなわけではないみたいですが、寝返りすること自体が好きみたいですぐに戻してほしいと泣きます😂
    おむつの時も既に転がりまくります…笑

• 7月28日
  • ☺︎

☺︎

その状態でオーボールで遊んでました😂寝返りしだすと夜も大変になりますね😭
    うちはオムツはその頃から昼間だけパンツにしました😂慣れてくるとかなり早いスピードで転がるので、テープ難しくなるかもです😂

• 7月28日