※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずくりーむ
ファッション・コスメ

外仕事で重い荷物を持って運んで積み込んでと汗っかきの私は4時間だけで…


外仕事で重い荷物を持って運んで積み込んで
と汗っかきの私は4時間だけですが、
汗だくになります‥‥笑

日焼け止めはほぼ塗ったことがなくて
やられたい放題で今更遅いかもしれませんが
30になるのでいい加減した方がいいのかなと
考え始めました笑

ですが、こんなに汗かいて
袖とかで拭いたりしちゃうので
日焼け止め塗っても浮いたり
取れたり目が痛くなったり
するなら3日と続かないんじゃないかと
モヤモヤしてます😅

こんなに汗だくになる私でも
使えそうな日焼け止めあれば教えて欲しいです‥

長ズボン半袖でやってます。

あと、すぐ汗だくになるんですが、
動いてる時に汗の匂いが気になります😵‍💫
洗剤を初めて変えてみましたが
効果ない気がして‥‥
この洗剤だと汗の匂い抑えれるよ
とか
これするとマシになるよ
とかあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

汗は
脇とかに塗るスティックタイプの制汗剤がいいですよ!!

日焼け止めはアリーがいいです◎

  • ちーずくりーむ

    ちーずくりーむ

    アリー調べてみます!

    • 7月28日
なあ

外仕事で
汗だくになってます‼️
長袖長ズボン着てます😵💦

首から足の身体の
日焼け止めは
アネッサの
スーパーウォータープルーフ
顔はRMKの日焼け止めと
下地、ファンデでウォータープルーフです
化粧直しもしてないですが維持できてます❗


全く焼けないし
マスク焼けすらしないし
6時間外にいて汗かいても
全くよれないのでオススメです👌

  • ちーずくりーむ

    ちーずくりーむ

    RMKを使ったことがないのですが、日焼け止め、下地、ファンデ の3つをRMKの商品をつけてるんでしょうか?

    • 7月28日
  • なあ

    なあ

    そうです!正確には

    日焼け止め

    下地

    コンシーラー

    ファンデ
    ↓ 
    パウダー

    をRMKで揃えています

    • 7月28日