※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
産婦人科・小児科

香川県高松市で小児科を探しています。香川県立中央病院で治療中ですが、近くの小児科に変えたいです。香西駅エリアでおすすめの小児科を教えてください。

香川県高松市で小児科探してます!少し身体に異常所見があるため香川県立中央病院でしばらくお世話になるのですがその所見が落ち着いたら少し遠いので小児科変えます!
香西駅エリアで良い小児科あれば教えてほしいです(p*・ω・`*q)

コメント

ちゃま

県中から香西駅近辺の小児科紹介してもらったらどうですか。不便ですね香西駅って

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

逆紹介してもらったほうがいいですかねやっぱり💦

不便です💦でも仕方ないんですよね〜。。
    あたしの職場が丸亀で旦那の職場は屋島の方でとなると香西駅周辺になっちゃって(p*・ω・`*q)

• 9月20日
  • ちゃま

ちゃま

私だったら、紹介してもらいますよ♬
    私の住まいは屋島の手前なのとありがたいことに近所に歩いて行ける距離で小児科ありますww

• 9月20日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

逆紹介してもらいます!♡ありがとうございます♡
    屋島のあたりって小児科多いイメージです!
    羨ましい!♩
    うちは歩いて行ける距離に小児歯科はあるんですがねww
    とりあえず生後半年までは県中です(p*・ω・`*q)

• 9月20日
  • ちゃま

ちゃま

小児歯科((((;゚Д゚)))))))
    惜しいですねwwって笑えないですね。
    私は出産は、日赤でしたよ(*^^*)

• 9月20日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

惜しかったですwしかも2件あってどっち行こう?って感じですねw
    日赤なんですねー!(`・ω・´)♡日赤か県中かめっちゃ悩みました!

• 9月20日
  • ちゃま

ちゃま

主人の職場から日赤はゲキ近でしたので、迷わずです。姉も日赤でしたよ(*^^*)

• 9月20日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

実家、日赤激近ですw
    ただ主人の職場は県中が激近ですw
    なのでめちゃめちゃ悩みましたが結局主人がすぐ来れる県中にしました(`・ω・´)♡

• 9月20日
  • ちゃま

ちゃま

なるほどーーーーーーー❕笑

• 9月20日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

でもですねw
    結局主人がお盆休みの時に産まれたので激近の意味がありませんでしたw(`・ω・´)

• 9月20日
はなうた

私も中央病院で出産し、香西エリアに住んでました。
私は住谷小児科に通ってました。ここが歩いて行ける距離だったので…。予防接種は2種類までしか打てなかったり、先生は淡白だったりしますが…(>_<)
なので、子どもの健診は中央に行ってました。
中央の小児科の先生は、とても素晴らしい対応してくれるし、質問にもひとつひとつ丁寧に答えてくれますよね(*^^*)
他には香西エリアだとはた医院、少し遠いけど永井小児科は良い口コミ聞きますよー!
あと私はこどもが風邪気味だと、竹田耳鼻科に行ってます。
住谷も赤ちゃん早めに診察してくれるし、別室で待たせてくれるので、慣れたら楽ですよー。

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

わぁ!!とっても参考になる回答ありがとうございます!(T_T)♡
    あたしもしばらく予防接種と健診は中央で考えてます!

永井小児科はめっちゃよく聞きますし親もそこにしたら?って言うのですがあたしが車の運転ができないので悩みどころだなと思ってます(笑)
    竹田耳鼻科はめっちゃあたし自身がお世話になっております(笑)花粉症の時期は特に(笑)

住谷小児科かんがえます(`・ω・´)ありがとうございます♡

• 9月24日
  • はなうた

はなうた

いえいえ。私も香西いたとき車なかったので、お気持ちわかります(*^^*)

竹田耳鼻科は私もずっとお世話になってます。
    今日もベビーの予約取りました!
    混んでるけど、助かりますよね(笑)

また香西エリアのことなら、何なりと聞いてくださいね(*´-`)

• 9月24日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがたいです♡

混みますよね(T_T)飛び込みで行くと一旦家帰るべきw位待ちますよね(T_T)

またお話聞かせていただくかもしれませんよろしくお願いします(`・ω・´)♡

• 9月24日