※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの着替え枚数についてアドバイスください。 ツーウェイオールを買い足すべきか悩んでいます。何枚買えばいいでしょうか。

8月後半〜9月前半生まれの赤ちゃんの、着替え枚数についてアドバイスください★

二人目の出産予定日が9/4です。
上の子のお下がりで、以下のものは家にあります。

コンビ肌着 5枚
短肌着 3枚
ツーウェイオール 2枚

ツーウェイオールは買い足しが必要かなーと思っているのですが、皆さんでしたら、何枚買い足しますか?

なるべく無駄に購入したくないので、悩みます。。

コメント

ほとんど外出しなかったので、家では肌着とおくるみで過ごしていました。なのでツーウェイオールはわたしも2枚しか持ってなかったです。
少し大きくなって必要な時に買い足しました!✨

• むーちゃん

むーちゃん

しばらくは上の子の保育園の送り迎えと買い物くらいになりそうなので、ツーウェイオール2枚で足りそうですね!
    あとは次のサイズのロンパースはたくさんあるので、とりあえず買い足ししないことにします★

貴重なアドバイスありがとうございます😊

• 7月28日
ゆここ

とりあえず私なら買い足さないかな😅⭐️
少し大きくなってお出かけする機会が増えてからロンパース買い足す。吐き戻しとか多いのであればコンビ肌着少し買い足すくらいですかね⭐️

• むーちゃん

むーちゃん

確かに、上の子は吐き戻しもなく、一日で何回も着替えることがあんまりなかったです!
    今あるものですやってみようと思います!今は、ネットでもすぐに注文できますしね★

貴重なアドバイスありがとうございました😊

• 7月28日