※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

これは普通ですか?実母がケチです。何か買ってきてと頼むとキッチリ代金…

これは普通ですか?実母がケチです。何か買ってきてと頼むとキッチリ代金要求するし、一緒に買い物行って子どもが欲しがったものをばぁばに渡したので買ってくれるのかと思ったら、私に200円ねとか請求してきます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ケチだと思ってしまいました😂
うちは私が実家に行ったときのご飯や子供のおもちゃなんかは何も言わず普通に出してくれますしそれが孫や子にしてやれる事!って感じで言ってくれてるので甘えてます😂

• いちご

いちご

やはりケチですよね😥おもちゃも誕生日だけであまり買ってくれないです。

• 7月28日
まま

ごめんなさい💦ケチだなと思ってしまいました😵
高いものならまだしも、数百円単位だと…。

• いちご

いちご

ですよね😵ホントケチで嫌になります。

• 7月28日
まめのん

さすがにそれはケチだなーと思ってしまいました😂子供が欲しがった数百円のものくらい買ってあげてもいいのに…

• いちご

いちご

ケチすぎますよね😅勝手にチーズ300円とかもばぁばのカートに入れちゃったら、これ300円ねと。ムカつきます。

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

ケチだと思います!😭

• いちご

いちご

ですよね😅

• 7月28日
me

買ってきてと頼んだものを買ってきてもらったなら、請求されても仕方ないかもですね💦

でも、孫が欲しがった200円のことで請求されるのはちょっとケチですね💦

• いちご

いちご

やっぱりケチですよね😅😭

• 7月28日
🧸

それはさすがにケチですね!😨💦

買ってきてって頼んだものだと請求されるのは普通だと思いますが孫のまで請求とか…😱それも200円…

• いちご

いちご

ホントケチすぎます。義母は何も気にせず沢山買ってきてくれたり、頼んだやつまでいいわよと言ってくれるのに😅

• 7月28日
  • 🧸

🧸

会わせたくなくなりますね💦

• 7月28日
  • いちご

いちご

ホントそうです😵

• 7月28日