※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

3ヶ月の6800gの息子がオムツを使い切りそうです。Sを少し買うかMをまとめて買うか悩んでいます。Mだと枚数が少なくなるので皆さんはどうしますか?

3ヶ月の体重6800gの息子何ですが
オムツを今パンパース肌いちのS履いてます!
もうすぐオムツを使い切るんですが
Sを少し買うかMをまとめて買うか悩んでいて
ちょこちょこ買うよりまとめて買ったほうが安いし
Mだと枚数少なくなるし(´・ω・`)で
悩んでます(´._.` )皆さんならどーされますか?

コメント

一向に疲れが取れない母

確実にパンツM買いますね😂

  • ちぴ

    ちぴ

    テープじゃなくてパンツタイプですか?( ˙˘˙ )

    • 7月28日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    はい!
    長男のとき4ヶ月6kgジャストぐらいからパンツにしてずっとパンツだった記憶あります!

    • 7月28日
  • ちぴ

    ちぴ

    そーなんですね( Ꙭ)!!
    まだまだテープでいいかなぁって思ってました(´._.` )

    • 7月28日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    パンツに慣れると楽ですよ!!

    • 7月28日
  • ちぴ

    ちぴ

    ありがとうございます!
    参考にしてみます( ˙˘˙ )

    • 7月29日
ナマケモノになりたい

Mのパンツタイプ買います💗

  • ちぴ

    ちぴ

    やっぱ皆さんMのパンツタイプなんですね( Ꙭ)!!
    パンツタイプ履かせるの大変じゃないですかね?(´._.` )

    • 7月28日
虹くんママ👼🏻🌈♡

メリーズが大きいので
7.7kgの娘でもメリーズのSでいけてます👍👍

  • ちぴ

    ちぴ

    メリーズ1回使ったことあったんですけどおしっこの臭いが気になるのと冷たくなる?気がしてそっからメリーズやめちゃって肌いちに戻したんです(´._.` )

    • 7月28日