※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん ❤︎
子育て・グッズ

義両親に会ったら息子が泣いたが、母には泣かず。私は義両親が苦手で、その影響かな?苦手な人に抱っこされると泣く子供はいるかな?

2週間ぶりに義両親に会ったのですが、
息子は抱っこされてギャン泣きでした(^_^;)

人見知りはじまったのかな〜なんて思ってたのですが
今日同じく2週間ぶりに私の母に会ったのですが
抱っこされても泣きませんでした。

実は私、義両親が苦手で好きになれません。(笑)
非常識なところがあるので…(^_^;)

なので、私の苦手な人って息子にも伝わるのかな〜と。
正直、抱っこされて泣いた瞬間心の中でガッツポーズした
性格の悪い嫁です。(笑)

自分の苦手な人に抱っこされると泣く!
っていうお子さんはいらっしゃいますか?

コメント

まにま

うちの娘がそうです!
苦手と言うより、私があまり話したことのない人、主人の友達だったり初めて会った人などには必ず泣きますね!
そして私に手を伸ばしてきます(^_^;)
苦手な人に抱っこでギャン泣きしたら私も同じように心の中でガッツポーズすると思います笑

  • ぽこちゃん ❤︎

    ぽこちゃん ❤︎

    手を伸ばしてくる…♡可愛いです♡
    ガッツポーズしちゃいますよね(笑)
    これからも義両親に
    泣いてくれたらいいのに〜なんて思ってます(笑)

    • 9月20日
真美ちゃん

うちの子もそうです‼
実母にはめーっちゃ笑顔で
義両親、義祖母には
大泣き(^^;

私も性格悪いので
内心ガッツポーズです😅

  • ぽこちゃん ❤︎

    ぽこちゃん ❤︎

    わ〜、なんとお利口さん♡(笑)
    やっぱり母親の気持ち伝わるんですかね?

    泣いたらよっしゃ💪🏻てなりますよね(笑)

    • 9月20日
  • 真美ちゃん

    真美ちゃん


    伝わってるいいなぁ~😅
    なんて私ほんと性格悪いです…

    なります‼
    泣いて振り返って
    手を伸ばしてくるのは
    すごい反則で
    可愛くて
    私だけの息子だから
    返して~‼
    って思います😂

    • 9月20日
3kidsma-ma

私が苦手な人に抱っこされたら泣いてましたねー。
もっと泣けーと心の中で叫んでた自分がいました。悪女だね私。笑

  • ぽこちゃん ❤︎

    ぽこちゃん ❤︎

    わかります(笑)
    私もこれからも続け〜と念じてます(笑)
    仲間がいて嬉しいです♡

    • 9月20日
さや☆たん

うちもまさに一緒です!!!
義家族、義祖父母にギャン泣きです😂
実父母にはニコニコ😊
私も義家族と義祖父母が嫌いなので泣いた時は内心やった!です。笑
特に最近は義妹にイライラしてます😠笑

  • ぽこちゃん ❤︎

    ぽこちゃん ❤︎

    ほんと内心やった!ですよね(笑)
    私性格悪いな〜と思いつつ
    嬉しくなります(笑)
    お利口な息子さんですね♡(笑)
    義家族ってほんとイライラ絶えないですよね😡

    • 9月20日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    私も性格悪いなーと思いつつもっと泣いて暴れちゃえって感じです!笑
    いつかお母さんー!って泣いて抱っこ求めて欲しいです😁笑

    ぽこちゃんさんの息子さんもお利口さんですね❤️笑
    イライラ増すいっぽうです!笑

    • 9月20日
ソラン

そんなもんですよー!
うちの姉と妹のとこもそうですよ〜!
うちの母親は大丈夫なのに、義実家行くと必ずギャン泣きらしいです!
みんな義両親のことは嫌いみたいです!
私も大っ嫌いです。
今息子のことで義母と衝突して冷戦状態です💦

  • ぽこちゃん ❤︎

    ぽこちゃん ❤︎

    私も義両親嫌いです!(笑)
    それを察してる息子さん、賢いですね♡(笑)
    息子さんがギャン泣きしちゃうから
    冷戦状態なんですか?

    • 9月20日
  • ソラン

    ソラン

    息子を預けた時に決まってぐったり疲れさせて返されて具合悪くさせられて返されるんでそれにムカついて、そして行き先とか一切教えてくれないからそれについて文句言ったら義母が怒り出して冷戦状態です。

    • 9月20日
  • ぽこちゃん ❤︎

    ぽこちゃん ❤︎

    それは嫌ですね😥
    疲れてると帰ってきた時グズグズで
    大変なのはこっちなのに!
    しかも、行き先も教えてくれないなんて!
    じゅんたんママさんは何も悪くないですね😡!

    • 9月20日