※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘が意味不明な泣きを続け、おもちゃや食べ物、抱っこなど全てを拒否しています。この状況でイライラしています。

ここ2、3日、1歳11ヶ月の娘の意味不明な泣きに頭を抱えてます。
自分でおもちゃを投げ、届かない距離だからとそれから1時間泣き続けます。
おもちゃを取っても、お菓子もジュースも抱っこも他の遊びも全拒否で何言っても聞きません。
ほんとに、こちらもイライラでおかしくなりそうです。

コメント

なつみ

ウチの子もそうです。楽しく遊んでるなぁと思ったらいきなり泣き出しておもちゃ投げて床に寝そべって泣きます😮‍💨何しても泣くので、最近は少しほっておいて(イライラ落ち着かせて😂)みてー!みたいな感じで外見せたり違うおもちゃで遊ぶのを見せたりします。
最近は暑いしで子どももグズグズですよね😵ママも無理しないでくださいね😊💪

かーちゃん

え?何で泣くの?みたいなことありますよね😅イヤイヤ期なのかなー。長男のときはイヤイヤ期をたちの悪いクレーマーと思って接してました。ほんとどうしようもないことで泣いて暴れる。疲れますよねー。
何の解決策もなくてすみません😅

aikis2msm

分かります!絶賛イヤイヤ期開催中です😫💧
抱っこして→抱っこする→イヤー
お茶ちょーだい→お茶あげる→イヤー
ワンワン見る→ワンワンつける→イヤー

こっちもイヤーだよ✋って毎回心の中で思ってます😑

毎日お疲れ様です🙌✨
一緒にイヤイヤ期頑張って乗り越えましょう!