※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

双子妊娠中の13週のお腹の大きさについて相談です。

双子妊娠中もしくわ出産された方にお伺いしたいんですが13週の時のお腹ってどれくらいでてましたか?今これくらいなんですが、、、

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたしこのくらいでした!
女の子です*\(^o^)/*

まめママ

三つ子ですが…(。>ㅿ<。)
13週の時のです!
多分同じくらいだと思います💓

かおりんご0520

こんにちは(*^^*)♂♂双子の母です。
楽しみと不安とでドキドキしまくりですよね(*´∀`)
私、そのころの写真は残って無かったんですが、今4ヶ月なったくらいですよね。多分ぽこっとお腹出てきてたと思います!
わたしの4ヶ月の時(何週だったかは覚えてないけど、13週よりは後だったと。。)がこの写真です。元々でぶだったんですがw
早くない!?太っただけ!?と思ってたら、そこからあれよあれよと大きくなり続け、5ヶ月なるころには単胎の臨月くらいになってました。そしてそれを越えると、どこに行っても振り返られるサイズになりますよw
これからどんどんしんどくなって、なーんにも出来なくなってくると思いますので、無理の無い範囲で準備を進めたり、好きなことして、ゆっくり貴重なマタニティーライフを過ごして下さいね❤

想・煌のママ

13wのはないですが(>_<)、確か5ヶ月に入る直前はこれくらいでした(>_<)
双子妊娠中です。
今は、もっと出ていて、毎日苦しい&重いです(T-T)

mi


やっぱりお腹ので方は個人差なんですね(〃▽〃)ポッ
参考になりましたありがとうございます
お互い出産頑張りましょう!

mi


三つ子なんですね(・。・)
すごいですね
双子でも戸惑ってたのに三つ子になると圧倒されます!
すごく大変だと思いますが頑張りましょうね(〃▽〃)ポッ

mi


一卵性の双子出産されたんですね!
私も一卵性なんですよ!
初めての出産でまだ、成人して間もないのに不安がいっぱいです!
でもこうやって出産されて育児してる方からアドバイスされると頑張ろうと思えます
ありがとうございます
お腹の中に居る今しか自分の好きなことできないですもんね
出産まで母親になる自覚、一人の時間を楽しみます(≧▽≦)
投稿の質問からそれましたけどアドバイスありがとうございます!

mi


初めはそんなに出てなくても中期くらいからみるみる大きくなるって聞きました!
楽しみです(〃▽〃)ポッ

想・煌のママ

気付けばどんどん大きくなってますよ!
苦しくないうちに足の爪をこまめに切っといた方がいいです(笑)

deleted user

こんにちは◡̈♥︎
同じ双子妊娠中で同じ週数ぐらいなので!
私も同じぐらいです(°°;)双子なのにお腹小さいのかな?とか不安になりますが、、、
ちなみに一卵性とかですか?

mi


お腹が邪魔で出来なくなりますもんね
今のうちから定期的にやっていこうと思います(*゚▽゚)ノ

mi


お腹は周りから見たら急に出たねとは言われます、、

一卵性なんです!