※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがアデノウイルスにかかり、熱が40℃近くで2日目。座薬で熱は下がるが、辛そう。経験談を聞きたいです。

お子さんがアデノウイルスにかかった方
お熱は何度くらいが何日くらい続きましたか?

うちの子はまだ2日目ですがずっと40℃近くあり
ぐずぐずしてしんどそうです😢

座薬を入れて効いているうちは熱も下がり
遊んだりするのですが、見ていてこちらも
泣きそうになってしまうくらい辛そうです😣

皆さんの経験談をお聞きできたら嬉しいです😣

コメント

ろーず♡

3番目がなりましたが、2日目からすぐ下がりました!高熱出てるの見るの辛いですよね💧💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日目から下がったのですね!早く治ってよかったですね😢✨一週間くらい続くのが特徴と先生にも言われているので本当にかわいそうで😢😢

    • 7月28日
  • ろーず♡

    ろーず♡

    そうなんですね💦私は2、3日で下がるからそっから更に2日たったら保育園連れて行っていいですよ!としか言われなかったです💦

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生によって違いますよね😂うちも早く治ってくれたら嬉しいです😢

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

4日くらいで下がりました🤝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂きありがとうございます😣🙏

    • 7月28日
まゆり

今日アデノウイルスと診断されましたが、今日で高熱4日目です😣今朝が一番高く41.9まであがりました💦
今も坐薬がきれたら40.2でまた入れたところです😭
うちはもう少し治るまでかかりそうです💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日目なんですね😣😣そこまで高熱だとかわいそうですよね😢
    うちも座薬きれたら高熱でしんどそうなので使いますがこんなに座薬使うことになると思わなかったです😭
    子供も小さな身体で頑張ってるのでお互いに看病がんばりましょ〜😣😣

    • 7月28日