※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K⭐︎
住まい

タカラスタンダードのオフェリアをお使いの方!キッチンパネルはマグネッ…

タカラスタンダードのオフェリアをお使いの方!
キッチンパネルはマグネットつきますか??
ショールームで説明受けた時にマグネットも付くと聞いていたのでキッチンもお風呂もタカラに決めたんですが、数日前から新居に住み始め、いざtowerのキッチン用品吊るすやつ買ってきてみれば全く付かずでハウスメーカーに確認するとオプション?だったみたいです😂💦
オフェリア自体がホーローパネル(?)付きだと思ってたのでやらかした〜と思ってるんですがハウスメーカーで標準で付いてるとかそれともやっぱりオプションとかあるんですか??どうなんでしょう?😂
towerの箱もビリビリに破いて開けちゃったので返品もできず勿体無いことしたーー!!😂

コメント

ママリ🔰

キッチンパネルって、コンロ横のことですよね??
うちは標準でマグネットつくやつになってましたよー!
ハウスメーカーによっても違うのかもしれませんね😵💦

やる気スイッチしりませんか?

パネルってコンロ横と前ですか〜⁇笑 標準で磁石付きます〜✨

48

タカラのオフェリアです!
ハウスメーカーの標準でマグネット付きます◎
ちなみに、お風呂はどのメーカーもマグネット付くと思いますよ◎

はるのゆり

皆様もおっしゃってますが、コンロ前とか横とかですよね?
うちもホーローでとはお願いしてませんが、ホーローパネルでマグネットくっつきます!
ショールームに行った時にパネルの柄?色?も選びました😊

K⭐︎

まとめてですみません💦
そうです!コンロ前と横のところです😂
先日まだ終わってない工事?をする為にハウスメーカーの方がいらっしゃったのでもう一度確認したらやっぱりうちが建てた所はオプションだったようです😂
初めてショールームとか行ったので何が何だか分からずオプションだった事も知らずだったので本当にやらかしました(笑)
みなさんお答えありがとうございました🥰