コメント
みいmama
総w数がよければ……ですが、それでもOKとは言い切れないので「やめておいたほうがいい」です。
はじめてのママリ🔰
他の方同様に「やめておいた方がいい」です。
エアコンは専用回路で使用する前提の家電のため、マルチタップを経由するとタップ側が過負荷になり、発熱や火災の原因となる可能性があります。
また、マルチタップは高電力家電には不向きなため、見守りカメラと併用すると過電流のリスクがさらに高まります。
見守りカメラのケーブルは配線カバーで覆って隠してもダメでしょうか?
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
やはりエアコン専用で使うことにします🥲✨