※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

一昨日の夜、クロゴキブリの赤ちゃん1匹発見し駆除しました。 急いでブ…

一昨日の夜、クロゴキブリの赤ちゃん1匹発見し駆除しました。
急いでブラックキャップを家の至る所に置き、ゴキブリワンプッシュをゴキブリのいそうな所にやりましたがその日はもう出てきませんでした。 昨日の夜にまたプッシュをして暫くすると、赤ちゃんゴギブリがひっくり返った状態でいるのを見つましたが、その1匹だけでした。
赤ちゃんがいたという事は卵から孵った可能性があるとネットで見たため不安しかありません。
でもゴキブリワンプッシュしても他に出てこないしどうしたらいいのでしょうか?
また家には7ヶ月の赤ちゃんがいるため心配です。

コメント

るき

ゴキブリ1匹出たら何匹もいるって言われますよね😅うちもブラックキャップとかゴキブリホイホイ置いてるけど結局でます、、
人がいないうちにどっからかでてきて繁殖してるんでしょうね、、🤢

• m

m

そうなんですよね💧
    息子が今ずり這い出来る様になって動き回っているので心配で😢
    いるならとっとと出てきて駆除したいんですけどね、、、

• 7月28日
2児のママ

家の中にブラックキャップ置いたら、それ目掛けて中に入ってくるってインスタに載ってました😅ホントか分かりませんが💦

私の寝室にも赤ちゃん出てきたことあってスプレーとかしましたが、結局それからは出てこなかったです💦
でも1匹いたら他にもいるらしいですね、、

• m

m

えええそうなんですか😭
    ブラックキャップやめた方がいいんですかね、、、

• 7月28日
  • 2児のママ

2児のママ

私は外用のやつを、外においてます💦

• 7月28日