※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえ
子育て・グッズ

キッズタブレットでYouTubeが視聴可能か、Amazon FreeTime Unlimitedは1年後に支払いが必要かについて教えてください。

キッズタブレットについて

写真のタブレットはYouTube(キッズでも可)は観れますか?

また、商品説明にはAmazon FreeTime Unlimitedが1年間使い放題と記載があるのですが、1年後からはどうなるのでしょうか?
何か支払わないと使えませんか?

何も分からないので教えていただけると助かります✨
よろしくお願いします!

コメント

ととろ

amazon freetime unlimitedは1年経ったら解約しました!
月額かかってしまうので😉

wi-fi環境あればyoutubeは見放題です。

出先でも余計なお金使いたくないので、wiーfi入っているところで、アプリ使ってyoutubeから好きな動画をたくさんダウンロードしておいて、ネットで繋がなくてもいつでも動画見られるようにして使っています。子どもが使うものとしては便利ですが、使い勝手は良くないです💦

iPadが欲しい…と思うことありますが、うちでは子ども専用にしているのでこのくらいでいいかと諦めてます笑

• ちゃんえ

ちゃんえ

コメントありがとうございます!
    解約しても大丈夫なんですね!

今、私の昔使ってたiPhoneでWi-Fi使ってみてるのでそれの代わりになれば十分です✨

使い勝手良くないんですね💦もしよろしければどの辺りが良くないか教えていただければ嬉しいです!

うちも子供専用にする予定なのでいいのかな?と思いつつ実際にお持ちの方のご意見聞きたいです❣
    知育アプリ的なのはありますか?

• 7月28日
  • ととろ

ととろ

amazon freetime unlimitedには知育アプリたくさんありましたが、選びたい放題になって、タブレット漬けになるのもどうかな〜と思いあまり触らせていませんでした。新しいアプリを起動する度、できない〜に付き合うのも大変でした笑

結局、タブレットは動画を見せる時だけ使って、知育アプリは私のiPhoneでやらせています。その方が、ママのだからとすっと返してくれますし💦

使い勝手の悪さについては、わたしがAppleユーザーなことがかなり影響しているとは思いますが、アプリの少なさにはほんと嫌になりますよ。

androidのアプリでないとインストールできないので、普段iPhoneユーザーの身としては、入れたいアプリがあっても、このアプリandroidにはないのか…みたいな状況によくなります。

• 7月29日
  • ととろ

ととろ

amazon freetime unlimitedを解約したあと、iPhoneには入れられるフリーのアプリを入れようとしたら、androidにはないのでほとんど入れられなかったって意味です。

• 7月29日
  • ちゃんえ

ちゃんえ

ご丁寧にありがとうございます!!
    なるほど〜かなり参考になります🤔

私もiPhoneユーザーなのでかなり同じことになりそうです💦
    でも確かにタブレット漬けにしたくないのでととろさんの使い方を参考にしようと思います☺

ありがとうございました!!

• 7月29日