コメント
コロン
よく、ママリで聞くのは
1日目イクスピアリを散策する。
3日目は、葛西臨海公園の水族館行く!ってきいたことあります(;・∀・)
はじめてのママリ🔰
んー。2泊はするので2泊3日かと💦
1日目は何時に着くのでしょう。
我が家は車で5時間の距離なので
夜中に出て1.2日目インパします。
3日目は東京観光して
帰ってきています✨
-
はじめてのママリ🔰
そりゃ2泊はするんですけど😓
車とまた違うなーと思いまして‥🤔
飛行機で行くので、飛行機プラス公共交通機関の移動でヘトヘトになるんじゃないかな?と予想してます😂
北海道なので5時間ドライブはたまにしますが、夜中に出てその間子供達寝かせられるのは良いですよね🥰運転手がきついですが😓
東京観光はどちらに行かれてますか?- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
飛行機や新幹線だと
時間も気にしないとですしね😢
東京観光は全て電車移動で
☆豊洲千客万来&チームラボ
☆ダイバーシティ
うんこミュージアムなど
☆スカイツリー&浅草観光
☆新大久保&ソラマチ
こんな感じの組み合わせで
行ったことあります✨- 1時間前
はじめてのママリ🔰
1日目イクスピアリとかヴォンヴォヤージュ行って翌日パークで身につけるもの買ったりしてます。
わたしは船橋のIKEA行ったり時間があれば横浜まで足を伸ばしたりもします。
3日目は東京駅みたり、空港までアクセスのいい場所で過ごします!
ママリ
私も飛行機で行きますが3日ともインパしてます!笑
朝イチの飛行機で羽田→リムジンバスでディズニー着。大体10時すぎには着けるのでそのままランドにインパ。2日目もどちらかにインパ。3日目は15時ごろ出て、20時ごろの飛行機に乗って帰ってます😂
ただ疲れるのは疲れるので、3日目はインパせずにゆっくり寝てホテルの朝ごはん食べて、イクスピアリくらいに寄って帰るのが良いとは思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!!✨
無理ない感じでめちゃくちゃ参考になります!
丸まんま同じ予定組んでみます🥰
コロン
あと近隣でおすすめは、魔女の宅急便の作者がプロデュースした魔法の文学館!
男の子で電車お好きでしたら、地下鉄博物館。
新木場駅にあります植物園や木材の博物館(ワークショップあるようです)
職業体験施設の千葉県幕張イオンモールにあるカンドゥーも楽しめますよ(⌒▽⌒)