※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

友達と遊ぶ予定を立てようとしたら、日程が難しくてストレスを感じています。友達とのコミュニケーションに戸惑いを感じているようです。

久しぶりに友達と遊ぶ予定たてようとしました!
(少し前にも誘ったのですがこの日もダメで全てダメで嫌になって断ったんです。)
そしたら、来月はそんなに予定入れてないと言ったので
期待していたら、、2日しか空いてなくて😂
そのうちの一日を指定したら
さっき友達にもその日ならOKだよって
連絡しちゃったからわかんないって😫
先にこっちが話したのに決まってないのに
そっちにも言っちゃうんだーと。
結局その友達は私が指定し日しか空いてなく
違う日でもいい?と聞かれました。
どう思いますか?私心が狭いのかな?
私が悪いのかな?またかーという感じなのですが。。
こうなると遊びたくもなくなるーという感じ

コメント

deleted user

なんか相手も遊ぶ気がなさそうな気がするので
私ならもう自分から誘わないし遊びません😥

  • ま

    そろそろどう?とは向こうから言われるのですが…

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😲
    じゃあ、そのお友達は友達に対してルーズでだらしないんですね💧
    遊ばなくて良いと思います😤

    • 7月28日
  • ま

    少し距離を置いてみます、ありがとうございます😌

    • 7月28日
AL

そこまでして遊ばなくていいと思います😅
私ならもう二度と誘わない😂

  • ま

    やっぱりそうなりまよね…

    • 7月28日
deleted user

遊ぶ気なくします🤣
というか、さりげなーくフェードアウトしていってさよならです😂笑

毎月毎月そんなに予定があるのも凄いです🤣

  • ま

    その子は独身なのでこっちの気持ちもわかんないのかな?
    予定ないよーと言う割にめちゃ予定詰めてますよね😂

    • 7月28日
2児ママ

もう遊ぶのやめましょう!(笑)
もしくは確実に空いてる日教えて!って言います👍

  • ま

    確実に空いてる日はと前に聞いた時まだわかんなくてーと言われて😫さすがにその時は呆れました😂

    • 7月28日
  • 2児ママ

    2児ママ

    分かったら教えてって言いつつ、連絡はこないものだと思ったほうがいいですね😂
    失礼な言い方して申し訳ないのですが、なんとなく彼女の中でまいさんの優先順位が低い気がします😵

    • 7月28日
  • ま

    それならそれでもういいんですけどね😫そーっと関わらずに

    • 7月28日
  • 2児ママ

    2児ママ

    お子さんと一緒に遊ぶ感じですか?いつも
    もしそうなら、独身の友達的にはまいさんとは遊びたいけど、子供も一緒だと子供に合わせたとこにしか行けないしって考えて、なんとなく後回しになっちゃうかもですね😅

    とりあえずしばらくはフェイドアウトでいいと思いました😅

    • 7月28日
  • ま

    その子は保育士をしていて
    子供が居ても大丈夫だと思います!
    きっとそういう事しても許してくれると思われてるんですかね😫

    • 7月28日
ままり

遊ぶのやめます😂
それでも誘ってきたらこっちが日付指定しないで相手に確実に空いてる日を指定してもらいます🤔
本当に遊びたかったら優先的に空けてくれそうですけどね🥺
全然心狭くないですよ😭!

  • ま

    ありがとうございます!
    やっぱり遊びたくなくなりますよね😫

    • 7月28日