※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
子育て・グッズ

学童の男性スタッフの怒り方が心配で、市役所に相談しました。怒鳴り声やルール違反への対応が気になり、子どもたちに影響がないか心配です。

近所にある学童の男性スタッフの怒り方がやばすぎて、市役所の担当課に電話してしまいました😓💦

別にうちの子が通ってるわけではないし、迷惑をかけられたわけではないですが、外に聞こえるぐらいの怒鳴り声、外でもルールを守らない子に対する怒鳴り方、子どもたちがかわいそうすぎて、、、。

他のスタッフも黙認してるし、せっかくの夏休みなのに日中ずっとあのスタッフと一緒かと思うとゾッとします😢

ここ数日のことではなく、我が子を散歩させてるとよく目にしていて、昨日は室内から怒鳴り声が聞こえ、前に学童で男性スタッフが女の子に厳しい言葉を投げかけて問題になったニュースを思い出しました😭

他の目が見えないとどんどん悪化していくんじゃないかと思って勇気を出して電話したのですが、これで良かったのか?と心配になりました。

子どもたちに影響がないといいのですが💦

コメント

ママリ

地域の方からの通報なら子供達に報復とかないと思いますけど、なんだかニュースになりそうな予感がしますね🙄

• ねこ🔰

ねこ🔰

前にニュースになったのは、動画を撮ってSNSにあげたから?でしたっけ??

普通に外で録音したり、外遊びでの様子を撮るなんて簡単なぐらい怒鳴ってること多いです。

ニュースになって解雇されてしまえ!とすら思います、子どもたちの様子を見てると😢

• 7月28日

子ども達心配ですね💦
ねこさんの行動は正しいと思います!!

質の悪い学童は結構あるみたいで、問題になってますよね😖💦
うちの近所の学童の男の先生は女の子に対して、なんだかデレデレしていて気持ち悪いです😟
私の偏見かもしれませんが、変なことにならないといいなと心配になります😭

• ねこ🔰

ねこ🔰

その男性スタッフも女の子とばっかり遊んでて、男の子に厳しいんです😱💦

私も見ていて気持ち悪くて、、、。

他の女性スタッフもおばちゃん、っていうより、おばあちゃんってかんじの人が多くて頼りないかんじなんです。

その旦那スタッフは50代?って、かんじで、なんでここで働いてるん??って思っちゃうぐらいです。

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

その勇気と行動力素晴らしいです😭✨
毎回怒鳴り声など聞こえたらソワソワ嫌な気持ちになりますよね、、
改善されますように‼🙏

• ねこ🔰

ねこ🔰

怒鳴り声を聞きすぎて、本当に心配になるくらいで😱💦

学童の横の公園で小学生の子たちがうちの子と遊んでくれたりして、優しい子たちばかりなのに、なんであんなに怒るのか、、、😱

本当に改善されてほしいです。というか、もうあの男性スタッフは怖すぎるので辞めてほしいです😓

• 7月28日