※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペレーネブルー
その他の疑問

今度、日産キューブの購入を考えています。夫婦、子ども1人です。プラ…

今度、日産キューブの購入を考えています。夫婦、子ども1人です。プラス、時々犬を乗せます。
用途は...近場にショッピング、通院、高速を使っての帰省(片道六時間)などです。
ベビーカーは乗せられますか?
ずっと割りと小さめの軽自動車に乗っていたので、運転しやすさや車庫入れしやすさも気になります。
乗っている方、使ってみていかがですか?
教えていただけるとうれしいです!

コメント

☆マミチャマ☆

キューブ乗ってます!
旦那が10年程前に購入した、かなり旧型ですが(^-^;
その頃から、友達数人乗せて遊んだり、結婚後も活躍しましたよ~☆
ベビーカー、余裕で乗せれます。古い型なので、今のはもっと良くなっているかもしれませんが、運転しやすいですよ~!車庫入れも、バックモニターとか付いてないけど、何の問題もないです。
ボックス型(天井高めの四角い形)なので、広く感じる反面、立体駐車場では高さ制限で、止めれないこともあります(T_T)
ちなみに、今回我が家は、子どもが増えるにあたって、ファミリーカー購入予定です。
後ろにチャイルドシート置くと、一応子ども+大人四人乗れますが、やはり後ろが狭いので…(>_<)
近場&通勤、時々遠出で、10年程乗れています( ̄▽ ̄;)笑 旦那が、愛媛から福井まで車で移動したこともありますよ~☆
友達で、うちの車に乗って、キューブが気に入ったらしく、購入した人いますよ。

• ペレーネブルー

ペレーネブルー

立体駐車場のことは、頭にありませんでした!参考になりますっ!!10年乗られたとのこと、それだけ、いい車だったんですね♡

• 9月21日
yuxnoma

キューブ乗ってますが
小回りもきくしハンドルも軽いので
とてもいいですよ♪̊̈♪̆̈
ベビーカーももちろん乗せられます!

ただ最近セレナを買った時に聞いたんですが
もしかしたら来年辺り新型キューブがでるとかなんとか。。
いつとはまだ決まってないそうですが
余裕があるのなら待ってみてもいいかもしれないですね*˙︶˙*)ノ"♡

• ペレーネブルー

ペレーネブルー

新型~~!初耳です!参考になります、ありがとうございました。もう少し考えますね✨

• 9月21日