※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ焼き
ココロ・悩み

産後のイライラについて、半年経過しても続くことがあるようです。乗り越え方や改善策を教えてほしいとのことです。

皆さん産後のイライラいつまで続きましたか?
もうすぐ産後半年になるんですがすごいイライラしやすくて、前より酷くなってる自分に嫌気がさします。
旦那ともすごいどーでも良いような事ですぐ喧嘩してしまいます。

乗り越え方、改善策など教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後イライラしなかったです!
命の母飲むと良いって聞きましたよー!

• たこ焼き

たこ焼き

イライラない場合もあるんですね!
    命の母調べてみます!

• 7月28日
はじめてのママリ

1年くらいはイライラ&ガルガルしました😂
睡眠不足とか、ホルモンバランスとか原因はいろいろあるのだと思います。
私は1年経って仕事復帰してやっと普通に戻れました‼︎
外に自分の居場所だったり承認欲求を満たしてくれる人ができたことが1番大きかったのだと思います🥺
参考にならないかもしれませんが、定期的に外で誰かと会ったり、話したり、好きなことしたり…リフレッシュすることが1番なのかなぁと思います✨

• たこ焼き

たこ焼き

1年かかったんですね!
    家族以外の大人と会話したいんですけど今この世の中で中々難しくて💔
    電話でもなんでもいいので人と関わるようにしたいです!

• 7月28日