※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

下の子が0歳で暑さ対策が心配。外出が難しく感じる。おうち遊びがいいか悩んでいる。土日は上の子を連れて公園へ。下の子を連れて行くのは厳しい。

下の子がまだ0歳の方に、お聞きしたいのですが…
毎日暑くなってきましたが
公園やお散歩は毎日行ってますか?
上の子のことを考えると毎日公園に行ったりしたいのですが
下の子がいるとなかなか外出が難しく感じます。
授乳、おむつだけでなく
この猛暑の中、どれだけ暑さ対策しても限りがある。
そうなると、やはりおうち遊びがいいのかなと考えてます。
二人連れて外へ行くと私もかなり疲れるから
言い訳してるだけなんですかね?😂
みなさん、どうされてるのか気になり
質問してしまいました。
ちなみに、土日などは夫もしくは私が上の子連れて公園などへ遊びに行き、
どちらかが下の子を家で見てます。
この猛暑の中、どうしても下の子を連れて行くのは
厳しいなぁと思ってしまってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってないです😅
暑すぎて、熱中症になるのも怖いですし、私自身しんどいので😅
上の子は保育園で遊んでくるし、いいかーって思ってます笑

  • 匿名

    匿名

    うちは保育園に行ってないんですが、
    もし保育園に行ってなかったらどうしますか🤣?

    • 7月28日