※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の息子が感動して泣いたので、普通の反応です。子供は感情豊かに成長します。

5歳年中さんの息子が、ドラえもんの感動シーンを観て泣いていました🥺
ちゃんと内容を理解して感動できる子に育ってくれていることに嬉しく思う反面、私自身がものすごーーーく涙もろくて、生活に支障が出るほどの涙もろさなので(笑)、息子も私に似てしまったのか?!とちょっと心配です😂
年中さんくらいだと、感動して泣くことは普通ですか??

コメント

deleted user

2歳でも感動して泣いていたので普通だと思います。

  • ママリ

    ママリ


    普通なんですね!!
    私が涙もろすぎて、涙腺強くするワクチンとかあったら打ちたいくらいでして😂
    男の子だし似たらちょっと困るなと思っていたので、良かったです〜☺️

    • 7月28日
げっそー

うちはしまじろうのくじらのうたを見た時泣いてました😣
年少くらいだったと思います…。
今は泣かなくなりましたが😅
でも年中で泣くの普通かな?と思います!

  • ママリ

    ママリ


    普通なんですね✨
    私が涙もろすぎて、涙腺強くするワクチンとかあったら打ちたいくらいでして😂男の子だし似たらちょっと困るなと思っていたので、安心しました☺️

    • 7月28日
ママリ

うちの娘も年中です😊
同じように感動して泣くときありますよ!!

  • ママリ

    ママリ


    同じ5歳3ヶ月ですね!
    下のお子さんも近いですね☺️💗
    男の子だし涙もろすぎると泣き虫とか言われちゃうかなと思ったので、安心しました!

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    同じですね!!
    勝手に親近感わきます😊

    そうですか??
    私は感受性豊かで素敵だと思いますよ😀

    • 7月28日
いりたけ🍄

娘もそれくらいの時にリメンバーミー見て泣いてましたよ🥲
だから全然おかしくないですよ!

  • ママリ

    ママリ


    リメンバーミー!!
    リメンバーミー大好きです😭
    男の子だし涙もろすぎると泣き虫と言われちゃうかな?と思っていたので、よかったです😊

    • 7月28日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

息子はこの間アンパンマン見て
泣いてました😭笑
同い年のお友達では鬼滅の刃見て
泣いてる子もいましたよ🌿

なのでそう言う感情が
出てくる時なんだと思います✨

  • ママリ

    ママリ


    アンパンマン😭笑
    かわいい💕

    そういう感情が出てくる時期なんですね!!
    安心しました☺️

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

5歳なら普通ですよ!

うちの子は2歳の時に
しまじろうのコンサートで泣いたのが
一番最初でした😊💕

しまじろう、ドラえもん、
しんちゃんの映画は泣けますよね🌟

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    私自身涙もろすぎて恥ずかしいとなということが多く、心配になってしまいましたが、普通だということで安心しました😆

    しまじろうの映画も良いんですねー!観てみます😊

    • 7月28日