※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
サプリ・健康

自分の体調不良、みなさんならどの程度で受診しますか?ここ数日喉の違和…

自分の体調不良、みなさんならどの程度で受診しますか?
ここ数日喉の違和感と鼻水、夜に咳が出ます。
仕事や家事ができないほどでは無いのですが、病院に行こうか自然に治るのを待つか悩んでいます🙇‍♀️
葛根湯は飲んでますが効いてる感じはないです

コメント

mama♥

子供がいるので一応咳がでるのであれば病院行ってました😫💦

オムハンバーグ

病院の薬でガツッと治すってのも手ですよね😅
辛いときはすぐに受診してます😅

はじめてのママリ🔰

私もつい最近風邪をひいて(たぶん娘のがうつって)コロナ禍でもあるので病院に行くか悩みましたが、また誰かにうつしても嫌ですし、もし娘のがうつったわけではなかったら娘にもうつしてしまうかもしれないので耳鼻科に行きました!
内科だと予約もできないところが多いけど耳鼻科は予約ができたので、自分の順番ギリギリのタイミングで病院に着くように行って院内にいる時間は最小限にしました😊

わたしも飲み込むと痛いタイプの喉の痛みで同じく家事とかは出来ないってことではなかったんですが、やっぱり辛いしと思って病院で薬もらったら、さすが病院の薬って感じですぐよくなりましたよ💛

いまは検温もちゃんとやってますき、耳鼻科、予約できるなら行った方がすぐ楽になると思います😚

お大事になさってください🥲♥️

Yu-mama

市販薬で様子見て回復しなかったら病院に受診してます😞💦

ムーニー

みなさんありがとうございます!
みなさんに背中を押されて受診してきました!
薬も貰って安心です☺️