※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
家族・旦那

夫婦仲って良くなりますか?(ちょっと下の話になるので苦手な方はするー…

夫婦仲って良くなりますか?

(ちょっと下の話になるので苦手な方はするーしてください。)

夜の営み、スキンシップ、わたしは嫌なんです。
旦那はしたい派です。

…。わたしが頑張るしかないですよね😔
(長女が産まれてから4年、嫌々やってきました。
何ヶ月に1回とかのペースで。
最近は月1で頑張ってました。)

自分だってこんなに性欲が落ちるなんて思ってなかったしこんなに旦那のこと好きじゃなくなるなんて思ってなかったです。
だけどいざ離婚するとかを考えると、んー…って感じです。

同じような方いますか?
頑張って付き合ってあげてる感じですか?

コメント

🧸 𓈒 𓏸

頑張って付き合ってます🥲
びっくりするくらい性欲なくなりました( ;_; )
なので誘われたらするけど、早く終われ〜って思ってます🤭

  • ♡miu.

    ♡miu.

    わかります…びっくりするくらい性欲なくなりました🙄
    誘われたら素直に付き合ってあげてるんですね〜🥺
    わたし、嫌だと態度に出ちゃうし、
    早く終われ感出しちゃうのでひどいですよねー。。
    スキンシップとか営みのことを考えなくてもいいならそこに関してはストレスフリーなんですけど😅

    • 7月28日
  • 🧸 𓈒 𓏸

    🧸 𓈒 𓏸


    私もすごく態度に出してしまいます(笑)
    そういう雰囲気になったら、『子ども産んですごい性欲無くなっちゃってさ〜』とか笑いながら言ってます😂😂
    ハグとかキスとかも嫌だし、できれば触れないでほしいなって思います😂🥲

    ご主人様はそういう雰囲気出しても引いてくれないんでしょうか?( ;_; )

    • 7月28日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    出来れば触れないでほしいですよねー💦

    引いてくれてますよ😅
    スキンシップに関しては、やめてと言ってもやってきますが😵
    本気で嫌がってると思ってないんですかねー
    胸なんかも、別に減るもんじゃないんだからいいじゃんと言ってきますが全力で触られないように隠してます笑

    • 7月28日
emiri

私はまだ結婚2年目なので、そういう想いはないのですが…
逆にそうなった場合の夫の風俗等はOKなのでしょうか🤔??
私も出産後心配してます😂

  • ♡miu.

    ♡miu.

    そこなんですよね…
    風俗とかOKかと聞かれると
    あっさりいいよとは言い切れないかなと言う感じです😣
    風俗とか行って帰ってきて
    わたしとか子どもたちに接するとなると何とも言えないんですよね。。

    やらなくていいなら風俗とかでやってきてとも思いますが、
    なかなか難しいところです…

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

私は旦那のことは好き!って感じではなくて、でも浮気されたら悲しいし他の女が絡む話はイラッとします😂
なのでもちろん離婚はしたくないですが営みは苦痛です😓
3回に1回は断ってると思うしラルーンで生理と体重と共に営んだ記録も付けていて、この前したから断ろ。2週間空いたし生理前にしておこう。と判断してます😓
この件ではない話し合いの時に私は浮気されたくないから相手してるということを伝えてあるので旦那も理解してると思います…笑

  • ♡miu.

    ♡miu.

    営みは苦痛ですよね〜。。
    わたしもラルーンで記録してます😅
    ◯日頃やったから、記録してあるから、とか言うと、え?😳ってびっくりしてた時ありました👨🏻笑
    営みをしなくていいなら気が楽なんですけどね😅

    • 7月28日
コリアンダー

元々PMDD持ちなので、夜は睡眠薬を飲んでます。
ささっと薬を飲んで寝ちゃいます。かれこれ1年??以上??

  • ♡miu.

    ♡miu.

    そうなんですね😣

    • 7月29日