※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

身長80cm、体重10kgで昼はメリーズM、夜はL。Mがなくなるが昼もLにするか迷っている。おへそは出ており、漏れなど問題なし。

オムツサイズについて
身長80cm、体重10kgで昼はメリーズM、夜はLです。
Mがそろそろなくなるのですが、昼もLにしようかもう1回M買うか悩んでいます🤔
・おへそは完全に出ています
・足の付け根は赤く跡ついたりしません
・おしっこやうんちが漏れて困ったりしません(夜中だけ漏れることがあるためL)

コメント

ままり

メーカーにこだわり無ければ、マミーポコのMはどうですか?

• 🦖👶✨

🦖👶✨

メーカーはメリーズがいいです😅
    保育園用はマミーポコMですが、家だとメリーズのほうがふわふわしてるので😅おへそが完全に出ている以外はウエストもきつくは無さそうで困ってなかったらもう少しMいけますかね?それともおへそ出ちゃってるのってサイズアウトなのかな…と🤔

• 7月28日
向日葵

同じ体型です!
80㎝かつ10キロだと、Mサイズ結構キツそうじゃないですか?💦
我が子はメリーズLサイズに変えました😄

• 🦖👶✨

🦖👶✨

子育て初めてでキツそうかよくわからないのですが…具体的にどんな感じでキツそうでした😳??おへそは完全に出ちゃってるのもあり、オムイチにさせるとなんか小さそう?な感じはするのですが赤く跡ついたりしないし、履かせる時もスルッと履けるのでキツい感じはしないようか気がして🤔

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

ウチも同じくらいの身長体重の時、メリーズMとマミーポコMを併用していました。
私もメリーズ好きなんですが、メリーズって丈が短めでおへそ出ますよね😂
息子はおしっこの量が多く、漏れることもあったので、マミーポコとたまにグーンにしました。(グーンも大きめのような気がするので)

ウチは跡が付かなくても、お尻が少し半ケツ気味になっていたり、やっぱりおへそが完全に出ちゃったらサイズアップしました。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

メリーズって丈短いんですね!知りませんでした!
    おしっこ漏れは昼間はMで問題ないのですがおへそは完全に出ているので今のやつ使い終わったらLにしようと思います😊

• 8月1日
ママりさん

身長80.体重9.0㎏です。
お出掛けの時だけメリーズLつかってます。うちの子だとMは少しきついです。痩せてるのではけるんですが、脱ぐと掻いたりするので締め付けがあるのかなぁっておもって、Lに変えました!普段はマミーポコMでやってます!ちなみにうちのこは、おへそ出ません!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

おへそ出ないんですね!じゃあうちの子はきついのかな🤔今の使い終わったらLにすることにしました!

• 8月1日