※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今度、ママ友のおうちに遊びに行くのですが...手土産、大人用は近所のケ…

今度、ママ友のおうちに遊びに行くのですが...
手土産、大人用は近所のケーキ屋のシュークリームと考えていて、子供用は迷っています。
いつもならスーパーでビスケットなどを買っていきますが、まだ出会ったばかりの方なので、無添加ママや、まだ市販のおやつは食べさせてないとかだったら、どうしようかと😓聞いてしまうとかえって気を遣わせちゃうかな💦皆さんならどうされますか??

コメント

はじめてのママリ

何歳のお子さんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳です✨✨

    • 7月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3歳だったらいろいろ食べれそうですね🤔
    シャトレーゼのプリンが無添加でいいですよ!あとパンも!

    • 7月27日
deleted user

何歳か分かりませんが、ケーキ屋さんでクッキーとかの焼き菓子とかどうですかね🤔

はな

私なら3歳とのことなので一応シュークリームも子供の人数も入れて買っていき、ケーキ屋の焼き菓子とかマドレーヌとかクッキーも買っていきますかね☺️💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊ちなみに1歳後半の子もいる場合はどうしますか?

    • 7月27日
  • はな

    はな

    誰かの家行くときは余るくらい一応いつも持っていってます🤲💞ので一応一歳半の子も入れておいて余ったら食べてーって伝えてます☺️ご主人とか食べるんじゃないですかね?(笑)もし食べなくてもぎりぎりよりはいいかなぁ?的な🤲❤️

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

友達が家に遊びに来てくれた時は、子供用にフルーツを持ってきてくれて、皆んな喜んで食べてました☺️

deleted user

シャトレーゼのデザートもっていきます😍