※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高身長ママさんで子乗せ自転車使ってる方、何インチですかー?走りやすさ…

高身長ママさんで子乗せ自転車使ってる方、何インチですかー?
走りやすさ取るか安全性(倒れた時の低さ)をとるか悩んでます💦

コメント

ユウ

160後半なのでそこまで高身長ではないですが…26インチです😊
元々スポーツサイクル乗りなのでタイヤが小さいのは耐えられません🤣同じ理由から重量重視なので非電動です😅

保育園の送迎だけで片道20分はかかるので、走りにくい自転車ならいらないと早々に候補から外しました💦

ままん

168で電動自転車のタイヤ20インチ乗ってます!タイヤが小さいと何回も漕がなきゃいけないので面倒だなーと思っていましたが、子供前後に乗せても電動なので全く問題なかったです👍でも子供を乗せての方向転換や歩道橋などの降りて坂道を登るシチュエーションはかなりキツイです!!倒れたら起こすのもめちゃくちゃ重いです😂