※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロエ
妊娠・出産

私は2人目妊娠希望の者です。私は生理が不順で2ヶ月くらい来なく産婦人…

私は2人目妊娠希望の者です。

私は生理が不順で2ヶ月くらい来なく産婦人科でメドロキシプロゲステロンを処方して貰い5日後に生理がきました。

そこで質問です。

生理不順で薬を飲んで生理を起こしてその月に排卵が来ることはあると思いますか?

また、私のように生理が長期によって来ない為メドロキシプロゲステロンを飲んで妊娠したよ!って方がいたら
教えて欲しいです。


私はアメリカに住んでいて
医療費がとっても高く、29日に予約してあるんですがそれをキャンセルしようと思っています。
それはこの生理が終って排卵がくるか来ないかを見ようと思っています。
本当は29日に超音波検査で子宮が正常なのか見る予定でしたが生理もきたので多分診察のみにはなると思うのですが。。

コメント