※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
妊娠・出産

姓名判断について悩んでいます。結果がバラバラでわからなくなりました。名前に意味を込めるのが良いと思います。

姓名判断ってそんなに気にしますか?
最初は気にしていましたが、みてもらう人によって全然結果が違うし、サイトでも毎回のように違うし、もうわからなくなりました。
子供に不幸になって欲しいと名付ける親なんていないと思うし、名前に意味や思いを込めていたら良いですよね?

コメント

ままり

親が気にしないならいいと思います🙆
私はタラレバ女なので、凶って出た名前を付けてもし子供が悪いように何か起きたときに
この名前にしなければ…姓名判断を信じていれば…と後悔してしまいそうなので、参考にはしました😊

はじめてのママリ🔰

全く気にしないです🥺
なので見てもいないです。笑

ママリ

私自身が凶ですが、わりと幸せに暮らせているなって思ったので、気にするのやめました!
名付けの時か、テレビでたまたま見かけた時くらいしか画数って見ないなぁと思って🙂それよりも誰からも読まれやすいとか、悪い意味のない漢字とか、そっちを重視しました😆

おもち

私自身調べた時に
大吉で嬉しかったので
気にしましたよー!

ういママ

皆さんコメントありがとうございます😊
わたし自身の名前を調べてみたところ、あまり良い結果ではなかったですが今まで幸せに生きてきてこられているので、気にしないことにしました☺️✨
気にするも気にしないも、親次第、占いのようなものだと思って過ごします!