退会ユーザー
かるーーく初めるのは
大丈夫だと思います🙂
徐々に負荷増やす感じで🙂
はじめてのママリ
1ヶ月検診で異常なしと言われてからストレッチからはじめて軽く徐々にやってました😊
ねこ
体に痛みがなければ…ですかね。
分娩時のダメージ回復してからのほうがいいです。
退会ユーザー
かるーーく初めるのは
大丈夫だと思います🙂
徐々に負荷増やす感じで🙂
はじめてのママリ
1ヶ月検診で異常なしと言われてからストレッチからはじめて軽く徐々にやってました😊
ねこ
体に痛みがなければ…ですかね。
分娩時のダメージ回復してからのほうがいいです。
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント