※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤミクモ
妊活

妊活中の方からの質問です。 ①生理日のグラフが乱れていることについて、タイミング取りの方法について確認したい ②おすすめの妊活アプリを教えて欲しい ③行為の日の記録方法について ④中国からのラッキーテストが届かない状況について相談したい

3人目妊活中です。2つ質問があります!
●生理の日にはちゃんと下がっているようですが、グラフがガタガタです😣
①タイミングとるのはこんな感じであってますか?

●7月は、ルナルナの体温ノートでは18日が排卵日、ラルーンプレミアムでは19日が排卵日です。
②おすすめのアプリはありますか?

③行為の日を記録する際、0時過ぎての行為の場合は前後どちらの日に記録されますか?私の感覚としては、日は跨いでるけどその日の夜という感覚なので、6月は実際よりも一日前の日付に記録していました。
↑まぁ、何時に排卵するかによるのだとは思いますが😣

●最後です。
コウノトリネットで購入したラッキーテストの排卵検査薬がまだ中国から届きません!かれこれ20日はたっています!
➃遅いですよね?

コメント

ヤミクモ

ゴメンナサイ、2つのつもりが結局4つ質問してますね…

えったん

コウノトリネットのラッキーテストですが、今オリンピックの影響でなかなか届かない状態のようです😓
私は、7/5に注文して7/25に届きました。

• ヤミクモ

ヤミクモ

そうなんですね!!ありがとうございます!ならうちももうすぐなはずです😆

• 7月28日