※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

高温期13日目で、デュファストン服用中のガタガタな基礎体温グラフで妊娠経験を聞きたいです。流産経験あり。妊娠力アップ法も教えてください。

通院しタイミング法3周期目です( ; ; )
現在高温期13日目です🥲
HCG注射高温期にデュファストンを10日間服用しました。
高温期がかなりガタガタなのですが、この様なグラフでも妊娠した方いらっしゃいますか?😭
基礎体温はガタガタだし超初期症状みたいなものも今のところありません😭😭😭
2月に流産してしまい、毎月生理が来るたびに落ち込んでしまいます。
このようなグラフでも妊娠された方、また妊娠力アップ法などあればご教授頂けたら嬉しいです。😢

コメント

はじめてのママリ🔰

回答でなくてすみません、、わたしも2月に流産してから出来なくて、今日高温期17日目でリセットでした💦わたしはルトラールだったのですがずっと37度超えで紛らわしいです😭
2周期クロミッド飲んでタイミング法なんですが、特段悪いところも血液検査や卵管造影で見つからず、1人目はすぐ出来ただけに、
なんで妊娠出来ないのだろうと落ち込むばかりです。。
妊娠されていると良いですね☺️✨

• りな

りな

コメントありがとうございます😭
    ママリさんも2月に流産してしまったんですね...😔
    本当に辛いですよね😢😢😢

17日目でリセットは紛らわしいですね🥲
    流産後は妊娠しやすい等もネットに書いてあるのでなんでって思っちゃいますよね😭😭
    ちなみにすぐに出来た時は温活や食生活など何かしていましたか?😭

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー!流産後妊娠しやすいとみましたが、明らかに生理周期が乱れてしまいました、、
    そして卵管造影も5月にしたのですが何も異常なかったけどゴールデンタイム?という妊娠しやすくなる期間らしいのですが💦
    1人目すぐ妊娠出来た時はずっとよもぎ蒸ししてたんです。
    いまはお灸やったり、よもぎ蒸し、腹巻きもいつもしたりしてます。あとはルイボスティーいつも飲んでるくらいですかね、、
    なのになんで出来ないの〜😭て感じです💦

• 7月27日
  • りな

りな

乱れますよね😭😭😭
    それも嫌ですぐ病気に通い始めたのですが、先生指導のタイミング、注射、薬&漢方服用でも全くです😭😭😭

色々やられてるんですね🥺!
    私もルイボスティーのんだりしてます!
    前回の妊娠の時は寒い時期だったので、腹巻まいたりあっためたりしてたのですが夏は暑くて出来てないです😭😭😭

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、最初に回答してた内容を重複させてしまいました。。
    お灸に行ったときに言われたのですが、腎機能が悪いと生殖器も悪くなるって言われたのですが腎が冷えてるって言われたんです、、何事も身体を温めるって大事なんだなと思いました。
    りなさんはまだ13日目とのことでしたので妊娠されてますように😚✨✨💕

• 7月28日