※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子がパウパトに興味を持ち、喜ぶグッズを探しています。

パウパト好きなお子さんいらっしゃいますか?
2歳5ヶ月の息子、今までハマるほどのキャラクターがいなかったのですがパウパトを見てからみたいみたいと言うようになりました!
これはお子さんが喜んだ!!というパウパトグッズありますか😊?
なにかあれば買ってあげたいなーと思っていて参考にさせてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が大好きですー!

ちょうど先日パウパトのおもちゃをトイザらスで見つけて買ったところです!

息子はスカイ推しなので
パウっと変形!っていうシリーズのスカイを買いました🌷

めちゃくちゃはまってくれてます👶🏼

• ママリ

ママリ

やはりおもちゃが定番ですね!今日息子と出かけたときにおもちゃコーナー覗いてみます☺️
    ありがとうございました✨

• 7月28日
sy

息子がはまってます!
保育園の靴とかパンツとかパジャマとかパウパトです!
おもちゃはトイザらスでおっきめのマーシャルの車が銃?みたいになるやつかいました!

• ママリ

ママリ

パウパトのパジャマなんかも売ってるんですね!私もパジャマ欲しくなりました😆笑
    参考にさせていただきます!ありがとうございます✨

• 7月28日
こばと

ママリさんのお子さんくらいの時、アンパンマンより大好きでした笑

H&Mで、パウパトの服が売っているので、保育園に着せてあげたりとか、おもちゃだと、ベーシックビーグルとパウパトローラーを買ってあげました!☺️

ベーシックビーグルは顔怖いな😅って思いましたが子供には関係ないみたいです笑
映画も始まるし楽しみですよね!

• ママリ

ママリ

H&Mに売ってるんですか!よく行きますがまだベビーの方しか見たことなくて気が付きませんでした😳キッズの方だとまだサイズ大きいですかね😣
    映画公開前に息子がハマったおかげで私も映画が楽しみになってます😂笑

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

パウパト大好きです☺️✨

地味ですがパウパトの絆創膏喜びますよ🤣笑
ヨドバシ通販で買いました😂

後はトミカより少し大きいサイズのパウパトの車もパウパトごっこして
よく遊んでいますよー☺️

誕生日はパウステーション購入予定です☺️

• ママリ

ママリ

パウパトの絆創膏があるんですね!今までアンパンマンの絆創膏使ってました😳
    やっぱりおもちゃが1番喜びそうですね!今日見てみようと思います✨ありがとうございました!

• 7月28日
なぱん

長男がはまり今は次男がハマってます😊
長男が遊んでいたチェイスを今は次男が遊んでます✨
小さいですが、チェイスとチェイスの乗り物です。あとはアニメ見てます☺
毎日、パウパウ!パウパウ!必ず録画したのを見てます😊

• ママリ

ママリ

乗り物系は喜びそうですね!
    息子もここ最近毎日パウパト見てます😂

• 7月28日