※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
子育て・グッズ

横抱きが拒否され、縦抱きでも泣かれる。寝かせられない。アドバイスをお願いします。

悩みすぎて何度も書き込んですみません。。
横抱きが一切拒否になってしまいました。
でも私が縦抱きをすると、頭をもたれるポジションが見つからず顔をグリグリ押し付けてきて、そのまま動きまくってギャン泣きします。
体をそらしてもたれさせるのも、抱っこ紐も
全部同じでだめでした。。
このままだと寝かせてあげられなくてかわいそうです。。
アドバイスください😭😭

コメント

ちゃま🦄

横抱きで赤ちゃんのお顔をお母さんの胸にピッタリくっつけてもダメそうですかね🤔
心臓の音を聴かせるように😌
左抱きになってしまいますが!

• popomama

popomama

縦抱きからポジションを探して下がってきて横抱きになりました😭はじめからこのポジションにもってくやり方とかありますか?😭

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

わたしの息子も同じ頃、普通の横抱き突然拒否で、赤ちゃんの膝下に腕回してCカーブ?みたいな抱っこが好きでした!寝かせる時は自分が椅子に座ってコアラ抱っこしてました🐨
あとはコニー持ってたので、それ入れたらすごく密着するのですぐ寝ました!

• popomama

popomama

座ったままで怒らなかったですか?😭😭
    コアラ抱っこやりたいんですが、足のM字のやり方がいまいちわからないです😭

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たあとコアラ抱っこで爆睡でした😂
    YouTubeとか実際に抱っこしてるの見ると参考になりますよ☺️

• 7月28日