※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後初セックス後、排卵日が近いと外だしでも妊娠の可能性ありますか?外だしで妊娠することはあるのでしょうか?

産後のセックスについてです。

この前産後初セックスしました。
初めは怖かったけど、久しぶりで4日連続でしました。
排卵日が近いと外だしでも妊娠の可能性ありますよね?
アプリだと今週の木曜に排卵日予定になってます。
ただ、外だしだと我慢汁とかで妊娠するって感じなんですか?
外だしで妊娠したってあまり身近で聞いたことなくて!
それとも、男の方が外に出す前に少し出ちゃったとかでなるのか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

外出しでも妊娠の可能性あります。
我慢汁でも妊娠します。

外出しは避妊になりません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり我慢汁でも妊娠しますよね!
    特に避妊という感じではないので妊娠したらその時はその時という感じです!

    • 7月27日
♡

わたしは今回途中中断で妊娠しました😆
時間で言うと3分から5分くらいでしたが妊娠しましたので外出しでも妊娠すると思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    途中中断とはなんですか🤔?
    プロフィール拝見しましたが5人目妊娠されてるんですね!尊敬です☺️

    • 7月27日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

私が前働いてた所の人は外出しでしたが
我慢汁で妊娠したって言ってました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!
    我慢汁で妊娠された方もいるんですね!なんかそれは運命ですよね!

    • 7月27日